×

マナビジョンアプリ

無料 App Store

表示

せいとく

聖徳大学(女子)

私立大学 千葉県

先輩の志望理由

プロフィール

楽しく学べる体験型授業でキャビンアテンダントをめざす

大山珠世

文学部 文学科 2年(2020年11月時点)

大学選びの条件

私の夢をかなえる専用の特別プログラム

聖徳大学にはキャビンアテンダントになるための特別なプログラムである「エアライン・プラチナ・プログラム」や英語力強化のための「TOEIC特別プログラム」があります。キャビンアテンダントを目指す私にとって、大学選びで重視していたポイントに合致するとても魅力ある大学でした。

閉じる

キラリと光る大学の魅力

「体験して楽しく学ぶ」充実した実践的な学びが特長

文学部は「体験型授業で日本一楽しく学ぶ」が授業の特長で、実際に現地や現場を訪れて学ぶ「RE科目」があります。少人数制の授業では実際の接客英語やホスピタティ、礼儀作法などをネイティブの先生方から学ぶことができ、スキルが身についていることを実感できます。
また、英語・英文学コースでは2年次にアメリカ・カナダ、3年次にイギリスへの海外留学があり、言語や文化などを肌で感じながら学ぶことができる理想的な環境が整っています。

閉じる

将来の展望

世界に通用するスキルを磨き憧れのキャビンアテンダントに

私の夢は、世界と日本の橋渡し役となり、グローバルに活躍するキャビンアテンダントになることです。試験に合格するためには、レベルの高い英語力はもとより、ビジネスマナーや文化への理解も必要となります。夢をかなえるため、特別プログラムや英語の授業に励んでいきたいと思います。

閉じる

パンフ・願書を取り寄せよう!

先輩体験記をもっと詳しく知るために、大学のパンフを取り寄せよう!

パンフ・願書取り寄せ

パンフ・願書を取り寄せよう!

入試情報をもっと詳しく知るために、大学のパンフを取り寄せよう!

大学についてもっと知りたい!

  • 学費や就職などの項目別に、
    大学を比較してみよう!

リストに追加しました

ページの先頭へ