×

マナビジョンアプリ

無料 App Store

表示

とうきょうせいとく

東京成徳大学

私立大学 東京都

先輩の志望理由

プロフィール

少人数制の参加型授業で楽しみながら英語を勉強中

沼口欧十巴

国際学部 国際学科 2年(2020年11月時点)

大学選びの条件

約1年間の海外長期留学により言語だけでなく国際感覚も培える

子どもの頃に行ったハワイが印象的だったこと、アメリカの音楽が好きなことから、留学に強い関心があり、国際学科を選びました。
東京成徳大学を選んだのは、全員が1年次後期から2年次前期の約1年間、海外留学をするからです。留学前は徹底的に語学を磨き、日本や世界についての理解を深めるなどのサポートがある点も安心できました。

閉じる

キラリと光る大学の魅力

生きた英語表現を楽しみ留学に向けた英語力を身に付ける

私が特に好きだった授業は、ベルリッツ英会話です。ネイティブスピーカーの先生による少人数制で、シチュエーションを決め、一人ひとり割り当てられた役割で参加するスタイルなので、実際に現地でよく使う会話の表現を楽しみながら学ぶことができました。
キャンパス内にはネイティブと話せるグローバルラウンジもあるので、生きた英語が身近な点も東京成徳大学の魅力です。

閉じる

将来の展望

めざすは海外のファッション業界

将来は海外でファッションに関する仕事に携わりたいと考えています。今はアメリカ留学中にできた友人とコミュニケーションを取ったり、スマートフォンで英語のラジオ番組を聞いたりしながら語学向上に励んでいます。

閉じる

パンフ・願書を取り寄せよう!

先輩体験記をもっと詳しく知るために、大学のパンフを取り寄せよう!

パンフ・願書取り寄せ

パンフ・願書を取り寄せよう!

入試情報をもっと詳しく知るために、大学のパンフを取り寄せよう!

大学についてもっと知りたい!

  • 学費や就職などの項目別に、
    大学を比較してみよう!

リストに追加しました

ページの先頭へ