×

マナビジョンアプリ

無料 App Store

表示

すぎのふくしょく

杉野服飾大学

私立大学 東京都

先輩の志望理由

プロフィール

ファッションの魅力を映像を通じて人々に届けたい

福澤海音

服飾学部 服飾表現学科 3年(2020年11月時点)

社会との関わり

今だからこそ作品を人々に届ける意義

新型コロナウイルスの流行によって、ファッションの世界でも、多くのブランドがファッションショーの動画やコレクションルックムービーを配信しています。オフラインでショーを開催できない今だからこそ、映像によって作品を人々に届けることの意義が高まっているのだと実感しました。

閉じる

キラリと光る大学の魅力

知識だけでなく技術も身に付く環境がある

映像・メディア表現コースを専攻し、主にファッションに関する映像について学んでいます。現場で働くプロの方から直接教わる機会があるうえに、実際の映像制作の現場を見学・体験できるところに魅力を感じています。日野キャンパスにはスタジオがあり、機材も豊富で、本格的な撮影を行えるのもうれしいですね。

閉じる

将来の展望

さまざまな業界・世界に「表現」を発信していく

服飾表現学科で表現や映像について幅広く学んだことで、好きな分野がたくさん生まれて、高校生の時には想像もしなかった業界にも興味を持つようになりました。手に入れたたくさんの選択肢の中から自分に合うものを選んでいきたいと思います。

閉じる

2年次から日野キャンパスの施設を利用し、実践力を磨く。

パンフ・願書を取り寄せよう!

先輩体験記をもっと詳しく知るために、大学のパンフを取り寄せよう!

パンフ・願書取り寄せ

パンフ・願書を取り寄せよう!

入試情報をもっと詳しく知るために、大学のパンフを取り寄せよう!

大学についてもっと知りたい!

  • 学費や就職などの項目別に、
    大学を比較してみよう!

リストに追加しました

ページの先頭へ