パンフ・願書を取り寄せる

専門学校健祥会学園の学校の特長

センモンガッコウケンショウカイガクエン / 徳島
専修学校

学校の特長

奨学金・学費サポート

画像ALT

安価な学費で資格取得の夢を応援!さらに徳島県外出身者必見の手厚い支援制度も!

安価な学費で経済的負担を最小限に抑えて、資格取得の夢を応援します。高等教育の修学支援新制度の対象校ですので給付奨学金・授業料減免制度も受けられます。また、徳島県外出身者には半年毎に12万円を支給する経済支援制度も実施しており、下宿にかかる費用を補助し、本学園で勉強したいというあなたの意志を支えます。

もっと詳しく調べよう

ページの先頭へ

充実したインターンシップ・実習

画像ALT

実践力を養うカリキュラムであなたを卒業後すぐに活躍できる人財に!

学校での授業と現場での実習から知識と経験を学び、この2つを融合させた実践的スキルを身に付けられる教育プログラムを構築しており、全ての学科で職業実践専門課程として認定を受けています。理論だけではない、卒業後すぐに現場で活躍できる人財を育成しているため、就職先からも高い評価を得ています。また、初級パラスポーツ指導員資格や高齢者や障がい者の住環境のアドバイスができる資格も取得でき、障がい者に様々な関わりが出来ます。

もっと詳しく調べよう

ページの先頭へ

魅力的な学びの内容

画像ALT

最短の修業年限であなたの「なりたい」をサポート!

本学園では最短の修学期間で資格取得できるように、効率的なカリキュラムを編成しています。ただ修学期間を短くするだけではなく、その中でも実習期間を長く確保するなど学生に充実した学びを提供しています。さらに、校舎内に自習スペースを多く確保し、放課後には教員が巡回して個別指導を行い、資格取得を強力にサポートします。

もっと詳しく調べよう

ページの先頭へ

閉じる