パンフ・願書を取り寄せる

東洋鍼灸専門学校の学校の特長

トウヨウシンキュウセンモンガッコウ (厚生労働省認可) / 東京
専修学校

学校の特長

魅力的な学びの内容

画像ALT

経験豊富な現役の治療家に学ぶ!1000時間の実技授業

本校の実技実習授業は、臨床経験豊富な教員がそれぞれの専門分野を学生の立場になって指導いたします。実技実習時間は、3年間で(課外特別授業)や実技室開放含め1000時間以上!伝統の技から最新の医学の知識まで、鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師に必要な知識と技術を惜しみなく伝えることができます。ほとんどの実技授業では指導教員が2名体制で担当し、きめ細やかな実技指導を行います。

もっと詳しく調べよう

ページの先頭へ

先生・教授陣が魅力

画像ALT

伝統校ならではの実力派講師陣 誰に教わるかで技術力は各段に違いが出ます。

基礎を徹底的に学び、2年・3年では30名を超える多彩な講師陣に症状に応じた治療技術を学びます!本校 大浦校長自ら実技指導を行います。

もっと詳しく調べよう

ページの先頭へ

資格取得サポート

画像ALT

5年連続90%以上の国家試験合格率

5年連続90%以上の国家試験合格率を誇り、2024年3月卒業生のはり師・きゅう師の国家試験合格率は95.8%!あん摩マッサージ指圧師も100%を達成しました!本校では、教科書以外でのオリジナルテキストやアプリ、補習などで早い段階から弱点を見つけ、
指導していきます。6000名を超える国家資格者を輩出した本校ならではのノウハウが詰まった学科・国家試験対策!

もっと詳しく調べよう

ページの先頭へ