おうてもんがくいん

追手門学院大学

私立大学 大阪府

追手門学院大学/私のイチオシ

ガンバ大阪インターンシップは、社会人スキルも磨ける!

顔写真
経営学部 経営学科 4年 Y.K.さん 大阪府立渋谷高校 卒業

※掲載内容は取材時のものです

夢中になったきっかけ

ガンバ大阪インターンシップ(プロジェクト実践)に取り組もうと思ったきっかけは、プロのサッカー選手たちを裏側から支えたいという想いがあったからです。
また、このインターンシップは、将来のキャリアについて考えるよい機会となり、自分の興味やスキルを評価するのにも役立つと考えました。

この学問のココが面白い!

ガンバ大阪インターンシップ(プロジェクト実践)の魅力は、社員さんたちと連携し、多様なお客様と密に関われること。また、試合に勝った時のスタジアムでの熱狂や盛り上がりは、観戦してくださっているお客さま以上に興奮し、鳥肌が立つ瞬間です。そして、報連相の徹底、議事録、接客など、考えて行う仕事が多く、社会人として必要なスキルを磨くことができます。

キャンパスのお気に入りスポット

大学は、成長と冒険の場です。キャンパス自体がお気に入りと言えます。
大学は学びの機会が豊富で、自己成長ができる場所。先生たちは手助けしてくれ、陽気な仲間もたくさんいます。この環境で、新たな挑戦に取り組み、自分が変わるすばらしい経験ができます。学業だけでなく、人間関係や生きるためのスキルも向上します。私にとってこの4年間は、人生の中でも特別なものになりました。

学費や就職などの項目別に、
大学を比較してみよう!

他の大学と比較する

このページをシェアしよう

ツイート LINEで送る

リストに追加しました

ページの先頭へ