おおさかこくさい

大阪国際大学

私立大学 大阪府

大阪国際大学/学部・学科

学べること

学生たちのやる気を応援し、実践力をつける「体験型の学び」を豊富に用意!

各学科やコースでは、それぞれの特性に応じたさまざまな体験型プログラムを用意しています。学外で地域社会の調査や課題解決に取り組んだり、企業と連携して、自分たちで施策を企画するなど、仲間とともに多彩なプロジェクトに挑戦します。実践的な学びで身につけるのは、生きた知識と社会で役立つ問題解決能力。急速に変化する時代を、自らの手で切り拓ける人材を育成します。

語学力に不安があっても大丈夫。海外体験は誰にでもチャンスはある!

大阪国際大学が海外で提携している大学は全部で107校(2023年1月現在)。欧米だけでなく、アジア、アフリカ、オセアニア、中南米にまで広がる交流フィールドを活用しさまざまな国際交流を進めています。交換留学制度はもちろんのこと、約20か国・地域50都市以上の選択肢の中からあなたの行きたい国・地域に留学ができ、滞在方法もホームステイや学生寮から選択できる、つまりは自分だけの留学プランを作ることができる「海外チャレンジ研修」や、海外のホテルでのインターンシップや学生交流・ボランティアなど大学が用意する11のプログラム「グローバル短期研修」など、大阪国際大学でしか学べない独自のプログラムで、国際感覚を身につけてもらいたいと考えています。

大阪国際大学の偏差値・入試難易度

学部・学科

学費や就職などの項目別に、
大学を比較してみよう!

他の大学と比較する

このページをシェアしよう

ツイート LINEで送る

リストに追加しました

ページの先頭へ