過去問を公表している大学

2021年度 入試問題情報一覧

大学入試過去問題を公表している大学一覧(2021/11/16更新)

気になる大学の入試問題公表状況を確認しよう!

ホームページ上で一般・推薦・AOの各入試について過去の入試問題を公表している国公立大・私立大の一覧です。気になる大学の公表状況を確認してみましょう。

データの説明

この資料は、ホームページ上で一般入試・推薦入試・AO入試について過去の入試問題を公表している国公立大・私立大の一覧です。
【表中の記号について】
○:「入試問題」「解答・解説」が一学部、一科目でも掲載があるもの。
△:「入試問題」「解答・解説」そのものの掲載はなく、傾向や出題意図などの掲載があるもの。
-:掲載がないもの

『入試問題』で“○”とあっても、一部の学部・学科または教科が掲載されていない場合や、著作権の関係で掲載できない問題が含まれる場合があります。大学によっては、入試問題の代わりに“出題意図”を掲載する場合があります。また『解答・解説』で“○”であっても一部出題意図が含まれる場合があります。

このデータは2021年10月21日時点で確認のできたもののみ掲載しております。

ホームページ上で入試過去問題を公表している大学一覧

国公立大

私立大

「入試問題情報一覧」に戻る

2022年度 過去問を公表している大学一覧

2023年度 過去問を公表している大学一覧