江戸川大学/入試結果(倍率)
江戸川大学の各学部の入試結果(倍率)
・この資料は、2025年7月までに弊社が収集した各大学公表の情報を元に作成しています。
※内容には変更等の可能性もありますので、必ず大学ホームページなどで詳細を確認してください。
※内容には変更等の可能性もありますので、必ず大学ホームページなどで詳細を確認してください。
社会学部
| 募集人数 | 入試倍率 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 進研模試 合格者 平均偏差値 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 2025 年度 | 2024 年度 | |||||
| 人間心理学科 一般 1期 | ||||||
| 23人 | 3.10倍 | 1.20倍 | 166人 | 154人 | 50人 | 47.80 |
| 人間心理学科 一般 2期 | ||||||
| 9人 | 3.10倍 | 1.20倍 | 166人 | 154人 | 50人 | - |
| 人間心理学科 一般 3期 | ||||||
| 9人 | 3.10倍 | 1.20倍 | 166人 | 154人 | 50人 | - |
| 人間心理学科 一般 共テ 1期 | ||||||
| 16人 | 2.40倍 | 1.20倍 | 99人 | 99人 | 41人 | 51.50 |
| 人間心理学科 一般 ニ 2期 | ||||||
| 6人 | 2.40倍 | 1.20倍 | 99人 | 99人 | 41人 | - |
| 人間心理学科 一般 ニ 3期 | ||||||
| 6人 | 2.40倍 | 1.20倍 | 99人 | 99人 | 41人 | - |
| 人間心理学科 推薦 公募推薦 | ||||||
| 30人 | 1.10倍 | 1倍 | 111人 | 111人 | 101人 | - |
| 現代社会学科 一般 1期 | ||||||
| 18人 | 2.50倍 | 2.10倍 | 117人 | 111人 | 44人 | 46.10 |
| 現代社会学科 一般 2期 | ||||||
| 7人 | 2.50倍 | 2.10倍 | 117人 | 111人 | 44人 | - |
| 現代社会学科 一般 3期 | ||||||
| 7人 | 2.50倍 | 2.10倍 | 117人 | 111人 | 44人 | - |
| 現代社会学科 一般 共テ 1期 | ||||||
| 11人 | 2.40倍 | 1.60倍 | 59人 | 59人 | 25人 | 51.30 |
| 現代社会学科 一般 ニ 2期 | ||||||
| 4人 | 2.40倍 | 1.60倍 | 59人 | 59人 | 25人 | - |
| 現代社会学科 一般 ニ 3期 | ||||||
| 4人 | 2.40倍 | 1.60倍 | 59人 | 59人 | 25人 | - |
| 現代社会学科 推薦 公募推薦 | ||||||
| 20人 | 1.10倍 | 1倍 | 65人 | 63人 | 60人 | - |
| 経営社会学科 一般 1期 | ||||||
| 26人 | 5.10倍 | 4.40倍 | 122人 | 108人 | 21人 | 45 |
| 経営社会学科 一般 2期 | ||||||
| 11人 | 5.10倍 | 4.40倍 | 122人 | 108人 | 21人 | - |
| 経営社会学科 一般 3期 | ||||||
| 11人 | 5.10倍 | 4.40倍 | 122人 | 108人 | 21人 | - |
| 経営社会学科 一般 共テ 1期 | ||||||
| 18人 | 4.60倍 | 4倍 | 51人 | 51人 | 11人 | 49.20 |
| 経営社会学科 一般 ニ 2期 | ||||||
| 8人 | 4.60倍 | 4倍 | 51人 | 51人 | 11人 | - |
| 経営社会学科 一般 ニ 3期 | ||||||
| 8人 | 4.60倍 | 4倍 | 51人 | 51人 | 11人 | - |
| 経営社会学科 推薦 公募推薦 | ||||||
| 35人 | 1.10倍 | 1.10倍 | 135人 | 134人 | 123人 | - |
メディアコミュニケーション学部
| 募集人数 | 入試倍率 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 進研模試 合格者 平均偏差値 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 2025 年度 | 2024 年度 | |||||
| マス・コミュニケーション学科 一般 1期 | ||||||
| 22人 | 1.50倍 | 1.50倍 | 83人 | 73人 | 50人 | 45.10 |
| マス・コミュニケーション学科 一般 2期 | ||||||
| 8人 | 1.50倍 | 1.50倍 | 83人 | 73人 | 50人 | - |
| マス・コミュニケーション学科 一般 3期 | ||||||
| 8人 | 1.50倍 | 1.50倍 | 83人 | 73人 | 50人 | - |
| マス・コミュニケーション学科 一般 共テ 1期 | ||||||
| 15人 | 1.40倍 | 1.20倍 | 62人 | 62人 | 44人 | 49.30 |
| マス・コミュニケーション学科 一般 ニ 2期 | ||||||
| 5人 | 1.40倍 | 1.20倍 | 62人 | 62人 | 44人 | - |
| マス・コミュニケーション学科 一般 ニ 3期 | ||||||
| 5人 | 1.40倍 | 1.20倍 | 62人 | 62人 | 44人 | - |
| マス・コミュニケーション学科 推薦 公募推薦 | ||||||
| 28人 | 1倍 | 1倍 | 62人 | 62人 | 62人 | - |
| 情報文化学科 一般 1期 | ||||||
| 18人 | 1.20倍 | 2.60倍 | 77人 | 68人 | 57人 | 43.80 |
| 情報文化学科 一般 2期 | ||||||
| 7人 | 1.20倍 | 2.60倍 | 77人 | 68人 | 57人 | - |
| 情報文化学科 一般 3期 | ||||||
| 7人 | 1.20倍 | 2.60倍 | 77人 | 68人 | 57人 | - |
| 情報文化学科 一般 共テ 1期 | ||||||
| 11人 | 1.10倍 | 1.40倍 | 37人 | 37人 | 34人 | 45.50 |
| 情報文化学科 一般 ニ 2期 | ||||||
| 4人 | 1.10倍 | 1.40倍 | 37人 | 37人 | 34人 | - |
| 情報文化学科 一般 ニ 3期 | ||||||
| 4人 | 1.10倍 | 1.40倍 | 37人 | 37人 | 34人 | - |
| 情報文化学科 推薦 公募推薦 | ||||||
| 20人 | 1倍 | 1倍 | 38人 | 38人 | 38人 | - |
| こどもコミュニケーション学科 一般 1期 | ||||||
| 12人 | 1.30倍 | 14倍 | 33人 | 28人 | 21人 | 43.50 |
| こどもコミュニケーション学科 一般 2期 | ||||||
| 2人 | 1.30倍 | 14倍 | 33人 | 28人 | 21人 | - |
| こどもコミュニケーション学科 一般 3期 | ||||||
| 2人 | 1.30倍 | 14倍 | 33人 | 28人 | 21人 | - |
| こどもコミュニケーション学科 一般 共テ 1期 | ||||||
| 7人 | 1.40倍 | 6倍 | 10人 | 10人 | 7人 | 48.10 |
| こどもコミュニケーション学科 一般 ニ 2期 | ||||||
| 2人 | 1.40倍 | 6倍 | 10人 | 10人 | 7人 | - |
| こどもコミュニケーション学科 一般 ニ 3期 | ||||||
| 2人 | 1.40倍 | 6倍 | 10人 | 10人 | 7人 | - |
| こどもコミュニケーション学科 推薦 公募推薦 | ||||||
| 15人 | 1倍 | 1.10倍 | 35人 | 35人 | 35人 | - |



