立命館アジア太平洋大学(APU)/就職・資格|Benesse マナビジョン
学校パンフ取り寄せで図書カードGET

りつめいかんあじあたいへいよう

立命館アジア太平洋大学(APU)

私立大学 大分県

就職・資格

就職状況

2017年3月卒業生の就職先企業

アジア太平洋学部(APS)

セブン-イレブン・ジャパン、インテリジェンス、日本航空、日産、三越伊勢丹、ヒルトン東京、タカラトミー、良品計画、産業経済新聞、JTB ほか

閉じる

国際経営学部(APM)

双日、アクセンチュア、ローソン、全日空、西日本鉄道、日本旅行、ユニクロ、ヤンマー、野村證券、NEC ほか

閉じる

キャリア支援

APUだから実現できる国際舞台への進路

APUでは国際的な教育環境のもと、世界を見すえたキャリア教育を行っています。人材育成における多様な取り組みと実績が認められ、主要企業の人事トップが人材教育で注目している大学として、新聞やビジネス系の雑誌といったメディアに取り上げられています。こうした産業界からの高い評価と、多彩かつ独創的な就職支援プログラムに支えられ、就職実績は例年高水準を維持しています。将来、グローバルな舞台で活躍したい人に対して、その夢に最も近い大学でありたいとAPUは考えています。
ビジネスシーンはメガ・コンペティション(世界的な競争)の時代にあり、企業は世界を舞台に挑戦できるアクティブな人材を強く求めています。世界中から集まる国際学生と4年間を通じて、本気のやり取りを行うAPU。そこで得られる国際感覚、また世界の人々と臆することなく交流できる力は、躍動する国際社会を力強く生き抜くための大きな武器となるでしょう。そして世界に飛び出した後も、世界各地で活躍する卒業生たちのネットワークが支えてくれます。

閉じる

他の大学の就職・資格と比較する

パンフ・願書を取り寄せよう!

就職・資格情報をもっと詳しく知るために、大学のパンフを取り寄せよう!

パンフ・願書取り寄せ

大学についてもっと知りたい!

リストに追加しました

ページの先頭へ