パンフ・願書を取り寄せる

東京エアトラベル・ホテル専門学校の英語キャリア科

トウキョウエアトラベルホテルセンモンガッコウ (東京都認可) / 東京
専修学校

英語キャリア科

10の海外姉妹提携大学との多彩なプログラム、30業界を超える他学科とのカリキュラム連携、世界中の同世代と交流の輪を広げ自分らしいキャリアをデザインする

募集人数 30人 (3コース合計30名(英語キャリアコース、海外留学コース、大学コース)昼間のみ) / 2024年度納入金 1,180,000円 / 教材費、学年費、研修費、同窓会費 除く

教育目標

キャリアデザインコース:海外留学並みに英語の世界に浸れる環境!英語+αの知識吸収!

このコースでは、TOEIC300点アップ(クラス平均)を目標にしています。
英語力をつけキャリアアップを図ることを基本とするコースです。
そしてさらに第二外国語として中国語や韓国語も話せるようにしようという欲張りなコースです。
初めは得意でなくても基礎から学び、接客の現場で使えるようにします。
全員で受けるTOEICテストを重ねることによって、どんどん力をつけます。

教育目標

海外留学コース:ハイレベルナな英語特進コース。語学を学び世界に羽ばたきたい人へ!

就職の希望はまだはっきりしていないけれど、英語が大好きでいつでも英語に触れていたい人のためのコースです。
2年間はまず英語を徹底的に勉強することで、次の展開に繋げます。
大学編入試験に欠かせない英語力は、日々の学びが着実に実を結んでいきます。
また、外国人の物の見かたや生活スタイルや文化を理解し、日本文化を紹介できる力を養います。
留学を考えている人には、学校の選定から必要な手続きの仕方など、一人ひとりていねいに指導します。

併修制度

グローバルビジネス・大学コース:目的に合わせて大学の科目を履修

大学コースを履修することで、2年間の専門課程で、専門の知識と技術を身につけた後、3.4年次は、引き続き専門性を深めながら「大卒(学士)」の学位を取得することが可能です。

ページの先頭へ

所在地・アクセス

所在地

府中・小金井キャンパス
東京都小金井市前原町5-1-29

詳しい地図を見る

アクセス

南口1番乗り場 京王バス 府中駅行き 「東京自治会館」下車 徒歩1分
北口1番乗り場 京王バス 武蔵小金井駅行き 「東京自治会館」下車 徒歩1分

ページの先頭へ

この学部で目指せる仕事

ページの先頭へ

パンフ・願書を取り寄せる