今回はご家庭でもおなじみの「餃子」を皮から手作り! 皮から作ることでもっちりとした食感が楽しめます。 包み方のコツや美味しい焼き方まで、専任教授のデモンストレーションや実習で丁寧にご指導いたします。ぜひ美味しい餃子を作ってみましょう! 他にも高級食材のフカヒレを使ったスープや、餃子に欠かせないラー油の作り方もレクチャー。お楽しみに!
HATTORIの体験入学は、高校生だけでなく、専門進学を考えている短大・大学生、さらには社会人まで、どなたでもご参加いただけます! さらには、調理師志望者だけでなく、パティシエ、栄養士を目指している方も大歓迎!
三密を避けるため、下記の方法にて実施いたします。 ・少人数での開催のため、お付添いは保護者の方1名とさせていただきます。 お気をつけてお越しください。
※実習があるため、履物は足の甲が隠れるスニーカーなどが好ましいです。 ※ご来校時に検温、手指消毒、健康状態のヒアリングを実施させていただき、マスクの着用をお願いしております。 なお発熱や風邪のような症状のある方は、入館をご遠慮いただきますようお願いいたします。 マスクにつきましては各自ご用意をお願いします。
【日時】 2021年2月28日(日)10:30~14:30
【参加資格】 栄養士科(昼2年)/調理ハイテクニカル経営学科(昼2年)/調理本師科(昼1年)/調理本師科パティシエ・ブランジェコース(昼1年)/調理師科(夜1.5年) の入学をご検討されている方 ※事前にお申し込みが必要です。
【メニュー】 ●焼き餃子
【募集人数】 先着40名/回 ※各回定員に限りがありますので受付できない場合もございます。ご了承ください。
【申込方法】 お電話または、インターネットでお申し込みください。 ※直近のイベント申込み状況につきましては学校へお問い合わせください
【当日のスケジュール】 1. 学園説明 2. 調理デモンストレーション 3. 実習&試食 4. 就職・出願説明 5. 個別相談&施設見学など
|