こくさいふぁっしょんせんもんしょく

国際ファッション専門職大学

私立大学 東京都/愛知県/大阪府

国際ファッション専門職大学/就職・資格・進路

就職状況

就職実績(2023年3月卒業生実績)

国際ファッション学部

ファッション・アパレル企業を中心に総合商社やインテリア、小売業界まで多様な分野へ、本学での実践的な学びを通じて、就職を希望する学生全員が就職決定しました。

★1期生、2期生ともに就職率100%(就職者数÷就職希望者数)

キャリア支援

自信を証明する「完全就職保証制度」「生涯バックアップシステム」

就職希望者が就職できないとしたら、それは大学の責任だと本学は考えます。

●完全就職保証制度
卒業時に万一就職できない場合、卒業後、就職が決定するまでの必要な学費は2年間本学が負担します(卒業時40歳未満対象)。

●一人ひとりのキャリアプランに合わせた、個別の就職指導
単なる就職ガイダンスではなく、業界が求める人材ニーズを把握したキャリアサポートセンター担当者がマンツーマンで指導。履歴書から面接対策、社会人としてのマナーなど綿密にプランニングされたビジネストレーニングを行います。困ったことは何でも相談できる環境です。

●生涯バックアップシステム
卒業生が活躍し続けることは、本学のなによりの財産です。そのため、転職やキャリアアップ、グループ校でのスキルアップ、海外ツアーまで生涯にわたり活躍をバックアップする制度があります。

●独立起業をサポート、アントレプレナー制度
「卒業後、自分で独立したい」「個人やグループでブランド会社を立ち上げたい」という学生の「起業意欲」に応えるため、専門家を交えて起業へ向けた実践的なアドバイスを行う「アントレプレナー(起業家)制度」があります。

学費や就職などの項目別に、
大学を比較してみよう!

他の大学と比較する

このページをシェアしよう

ツイート LINEで送る

リストに追加しました

ページの先頭へ