学校パンフ取り寄せで図書カードGET

だいとうぶんか

大東文化大学

私立大学 東京都/埼玉県

入試

受験アドバイス

【2018年度実績】
複数学科併願の場合、検定料を割引き
一般入試(3教科)・全学部統一入試(前期)(後期)は、1日(学科)目への出願は35,000円で、それぞれの区分の中で複数試験日または複数学科への出願をした場合は10,000円の追加となります。
センター試験利用入試(前期)(中期)(後期)の場合、1学科(方式)につき15,000円。2学科(方式)目は0円。3学科目(方式)以降は1学科(方式)につき5,000円の追加となります。

桐門の翼奨学金
首都圏を含め、全国の高等学校出身者が対象です。評定平均値を気にしなくても応募できます。つまり、受験前に採用候補者を絞らないので、誰でも今からでも十分に狙えるのです。家計基準を満たせば、入学試験の結果で決定されます。

全学部統一入試(前期・後期)
全学部学科が共通の問題で一斉に試験を行います。入試科目は英語と国語(現代文のみ)の2教科。本学では、1回の受験で全学科に出願できるので、可能性が広がります。
学外試験会場を設けています。前期では全国28会場、後期では全国14会場から選択が可能。地元で落ち着いて受験でき、交通費や宿泊費も節約できます。

一般入試(3教科)
募集人員が最も多く、合格枠が広い入試です。学科によっては、入学後に必要な能力を重視して教科の配点を変えている場合もあります。
自分で日程を選べる「試験日自由選択制」を利用すれば、よりよいコンディションで臨めます。複数回受験すれば、試験の雰囲気に慣れることもできます。同一学科を複数回受験した場合、最も高得点の結果で合否判定されます。

センター利用入試(前期・中期・後期)
高得点の科目を合否判定に利用でき、学科によって判定に使われる教科は、1~3教科と異なります。学部学科を併願でき、受験料は2学科目0円、3学科目以降は15,000円が5,000円と、大幅に割引になります。

※詳細は、大学HPで募集要項などをご覧ください。

もっと見る

入試科目・日程を調べる

過去問

2017年度大学入試

以下のページをご覧ください。

http://www.daito.ac.jp/cross/information/pasttest/

閉じる

パンフ・願書を取り寄せよう!

入試情報をもっと詳しく知るために、大学のパンフを取り寄せよう!

パンフ・願書取り寄せ

大学についてもっと知りたい!

リストに追加しました

ページの先頭へ