おおさかさんぎょう

大阪産業大学

私立大学 大阪府

大阪産業大学/学部・学科

学べること

全学一体となったサポートで、生きる力を育む

本学は教育目標として「学生の生きる力を育む」ことを大切にしています。
全学一体となって、4年間で一人ひとりが将来のキャリアを切り開くことができるよう、「学び」や「就職・資格取得」さらに「学生生活」を全力でサポートしています。

学習サポート
学科教員によるサポートはもちろん「学習支援センター」では、基礎学力アップのために丁寧に指導します。

就職・資格取得サポート
1年次から就職ガイダンスや就職試験対策を実施し、一人ひとりを納得の就職先へと導きます。
資格講座は、公務員系、事務系、語学系、技術系、IT系、環境系の約40講座を格安で受講でき、ハイブリッド型で開講する講座もあります(2023年度)。
全学科で教員免許が取得可能です。

地域連携サポート
地元・大東市と連携し「いきいき大東スポーツクラブ」を開設するなど、学生が主体となって地域貢献をめざしています。地域の方々とともに活動し、交流することによって社会人基礎力を身につけることができます。

国際交流サポート
アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、韓国、中国、ベトナムなどへの留学・研修・視察・学生交流などのプログラムを整備。楽しみながら外国語を学べる施設「ランゲージ・カフェ」をキャンパス内に設置しています。

課外活動サポート
全国制覇や上位リーグ進出をめざす熱き体育会クラブ、バラエティ豊かな文化会クラブが活動中。また社会人基礎力の養成を目的とした課外活動「プロジェクト共育」があります。

大阪産業大学の偏差値・入試難易度

学部・学科

学費や就職などの項目別に、
大学を比較してみよう!

他の大学と比較する

このページをシェアしよう

ツイート LINEで送る

リストに追加しました

ページの先頭へ