武庫川女子大学/入試(科目・日程)|Benesse マナビジョン
学校パンフ取り寄せで図書カードGET

むこがわじょし

武庫川女子大学

私立大学 兵庫県

入試

受験アドバイス

【2019年度入試】

●公募制推薦入試(前期・後期)
●一般入試A(前期)・B(中期)・C(後期)
●一般入試D(大学入試センター試験利用型)


●一般入試Aの大学3科目型に傾斜配点方式を追加!
一般入試A(1/24、1/25)の大学3科目型に「傾斜配点方式」が追加され、一般入試〔A(前期)〕と〔B(中期)〕で大学・短大合計で最大14回まで併願可能になりました。

●インターネット出願を実施!
公募制推薦入試、一般入試の出願はすべてインターネット出願です。

●まとめて出願で併願割引!
「公募制推薦入試(前期)と(後期)」あるいは「一般入試〔A(前期)〕と一般入試〔B(中期)〕」をまとめて出願した場合や、同じ入試区分内で併願(大学間、短期大学部間、大学・短期大学部間)される場合に入学検定料の割引があります。
ただし、入学検定料の併願割引制度が適用されるのは、1回の出願登録で同時に複数の出願をまとめた場合に限ります。

●入学検定料返還制度
公募制推薦入試(前期)と(後期)あるいは一般入試のA(前期)とB(中期)をまとめて出願した場合に限り適用される制度です。前日程で合格した場合、後日程で出願した同一学科の検定料を返還します。インターネット出願の場合は1回の出願登録でまとめた場合、紙願書による出願の場合は1枚の志願票にまとめた場合に限ります。
※ただし、後日程を欠席した場合に限ります。

●「入試成績優秀者対象奨学金制度」を導入
一般入試D(大学入試センター試験利用型入試)において、入学試験成績優秀者に最大50万円の奨学金を給付します。

※詳細は本学発行の「入試案内」「学生募集要項」などでご確認ください。

もっと見る

入試科目・日程を調べる

パンフ・願書を取り寄せよう!

入試情報をもっと詳しく知るために、大学のパンフを取り寄せよう!

パンフ・願書取り寄せ

大学についてもっと知りたい!

リストに追加しました

ページの先頭へ