学校パンフ取り寄せで図書カードGET

きょうとびじゅつこうげい

京都美術工芸大学

私立大学 京都府

学部・学科

学べること

未来を創るイノベーティブな技術者になる

イノベーションを起こすクリエイターとしての力を培っていくために、本学では確かな知識を身につける学びと、応用力を育む学びをバランスよく用意しています。
まず二本松学院が長年の教育の実践を通じて蓄積してきた教育ノウハウを用い、各分野の専門知識を段階的にしっかりと身につけられるカリキュラムを整備。第一線の現場を知る教員たちが、常に最先端の知識を伝えていきます。
また、これと同時に、歴史と文化の街「京都」の中心という絶好のロケーションを生かしたフィールドワークやプロジェクトワークを実施。実際の課題解決に取り組む中で、知識と技術をフルに活用して新しい答えを生み出す力を磨いていきます。

閉じる

第一線で活躍するプロフェッショナルからノウハウを学べる

企業と連携し、3D・CGデザインを専門に学ぶ特別授業を開講

日本最大級の企画提案型のゲームソフト受託開発会社「トーセ」の協力により、CG分野の即戦力となる人材を輩出する特別授業を開講。ゲームの開発現場で使われる専門ソフトを使い、コンピュータグラフィック(3D・CG) のデザイン技術を専門的に学んでいます。

閉じる

学部・学科

パンフ・願書を取り寄せよう!

学部・学科情報をもっと詳しく知るために、大学のパンフを取り寄せよう!

パンフ・願書取り寄せ

大学についてもっと知りたい!

リストに追加しました

ページの先頭へ